今日は何年ぶりかでアニマルキングダムに会社の子達と行って来ました。


画像はネットからかりてます。


久しぶりにアニマルキングダムに行ったけど
やっぱりアニマルキングダムは良いですね♥️

とりあえずパークに入ってからスタバでお茶をして1時間ちょっとお喋りをしてから
皆が集合したのでアトラクションを乗りに行きました。

今回はダイナソーから始まり



↓↓↓
エベレスト6人中の半分はエベレストに乗って私とMさんとJは出口で待機してました。

↓↓↓
途中、動物たちもゆっくりみてから
アバターへ


↓↓↓
アバターのあとはキリマンジャロでまた動物をみて楽しかったです♥️



↑知らないお兄さん、ちゃっかりうちらの写真にまざってる泣き笑い


今回一緒に行った子達もディスカバリーで
Cabanaホストをしてるので時間と順序良くパークを回って来れて短時間で
楽しく遊んで来ました🎵
次回は1月になったらユニバーサルとディズニーへ遊びに行きます。