実は、一週間前にお引っ越しをしましたおねがい

コロナウィルス騒ぎの最中お引っ越しはかなり
ストレスでしたが無事に引っ越し出来たのも
ブログで知り合えたMさん、改めMikiさんの
ヘルプがあったからこそ!!!
無事に引っ越し出来ました‼️
念願の平屋、ガレージも3台♥️4ベッド3バス

朝バックポーチからの眺め
裏庭はゴルフコースで視界広々~♥️

家の中からゴルフをする人達を眺め

寝室のベッドからもゴルフコースがみえて
緑がいっぱい😊

広々キッチン

そして何より素晴らしいのが
Mikiさんの建設中のお家から私の家まで数軒の
超ご近所さん♥️ラブ
裏庭からMikiさんのお家もみえます爆笑

うちはゴルフしないけど
ゲートのあるコミュニティで、プールやジム
テニスコートやムービーシアターなども完備。
家の目の前にプレイグラウンドとプールも建設中なので今から楽しみです照れ
でもコロナ騒ぎが終息するまでは完成しても
使えない。。。

早くコロナ騒ぎ終息して~!!

ちなみに、Mikiさんは不動産のお仕事をしていて
今回、私達が家を購入するにあたり親身になって
色々とビルダーに交渉してくれたり
子供たちの新しい学校なども調べてくれました。
やっぱり日本語で相談出来たのも安心要素の一つだと思うけど彼女のお人柄が本当に素敵で
安心してお任せ出来ました❗
フロリダでお家を探すならMikiさんに
お願いすると納得いく素晴らしいお家に出会えますよハートハートハートハートハートハート