この前MRI撮影があったので
軟骨ピアスを全部アクリルピアスに替えたんだけど
透明なアクリルピアスにした後なんか痛みが出てね。。。

特にルーク(日本語だとロック)とフラット(日本語で何て言うか忘れた)が痛くなった。。。。

アクリルピアスでピアスホール傷ついたかな??
MRI終わって速攻、サージカルステンレスのピアスに替えて2日後にやっと痛みもなくなった❗

やっぱりアクリルピアスは一時的にしか
使わないほうがいいね。。。

ルークはいつもより少し腫れた。。。

フラットの周り何か赤みがでてるし。。。

いま16ゲージのピアス入ってるけど
試しに14ゲージのピアスいれたら入ったので
16ゲージ→14ゲージに拡張しようかな🎵