先週からダイスピアスがちょっとした拍子で外れて
しまって、外れる度に旦那に手伝ってもらってはめ直してたんだけど
今朝、子ども達を学校に送る途中でまた外れた滝汗
車内には私とエイミーだけ。。

旦那がいないので自分で外れたピアスを
戻さないといけないけど
ダイスピアスって鏡をみてもいまいち見えにくい。。
何度かやってみたけど下からは上手くピアスが入って行かないので上からやってみたら
すんなりと入ったけど、ピアスがカチってはまるものの
壊れていて少し動かすと、また外れそうになってしまったので帰宅後、壊れたピアスは捨てて
別のリングピアスにかえました。

一度コツを掴んだので、ダイスピアスをかえるのも
簡単に出来ました。
今まではシルバーの16G10㎜リングピアスだったけど


ゴールドの16G8㎜リングピアスにかえました。