今日は旦那が仕事から帰って来て早々に
ディズニースプリングスへ行ってきました。

エイミーの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント🎄🎁を買いに行ったは良いけど
久しぶりの人混み🚻🚻🚻💨頭がくらくら😵💫したので
買うものだけ買って帰りたかったのに
目的の物はなくて。。あっちこっちのお店を探し回って疲れました。。。
以前あつめていたスタバのオーナメント

マジックキングダム⬇️

エプコット⬇️

ハリウッドスタジオ⬇️

アニマルキングダム⬇️

私はマグタイプのオーナメントを集めてたけど
タンブラータイプのも可愛いね💕

うちの旦那は
D-Tech on Demandで

新しいiPhoneケースを作って。

ハーレーで
チェーンつきの財布を買って。⬇️
チェーンつきの財布だから落とす心配もこれでなくなった❗まぁ今までで財布を紛失したのは一度だけど。

その他にも、ちょこちょこ買い物して疲れた😖💦

お腹がすいたので、ディズニースプリングスから出て
ランチはフォードガレージへ

子ども達は学校だし、昼間から旦那とお酒も飲んで
ハンバーガーとナチョスを食べて満腹~😆

それにしても、今日は散財💸したわ。。。
クリスマスショッピングもまだ終わってないし。。
クリスマス終わるまで、散財が続くと思うと恐怖🤑🤑🤑🤑