私が中毒の如く軟骨ピアスを開けていた数ヶ月
なんと‼️うちの旦那もピアス開けようかな??って言い出したんですびっくり

若い時は耳たぶにピアスしてたけど
軍隊に入ってからはピアスを外していたので当然
耳たぶの穴はふさがっているので、再度開けようかな❗って言い出したんです。

まぁ開けたいなら私御用達のピアサーさんを紹介するよニヤリって言ってたら
耳たぶから軟骨ピアスにも興味を持ったらしくてびっくり

その中でも、ダイスピアスに興味があったらしく
私がダイスピアスを開けてから頭痛がなくなったと話していたのが気になってたらしい❗
私は継続的頭痛も、偏頭痛もないんだけど
時々それでも頭痛があったのがダイスピアスしてから
なくてね!
医学的には何の証拠?立証?とか無いけど
針ツボにはダイスピアス部分が頭痛にきくツボがあるんだって。

なので、一か八かでうちの偏頭痛もち旦那もダイスピアス開けましたにひひ

まだ開けたばかりで少々痛々しいですが。。。
私のダイスピアスより、旦那のダイス部分のほうが
しっかりとダイスが張り出している分アフターケアが楽です。
アフターケアは私が全て担ってます。



写真を載せるのでみたくない人は閉じて下さいね。
まずはネットからのピアス部分が載ってるものを。。


では写真です。















開けたばかりで、血がピアスに固まってるけど。。。


なんか開けたばかりだからか?ピアスが起きあがって来るのはなぜ???

旦那の耳

私の耳との違い
私のフープは耳に平行だけど旦那のはなんか浮いてるような?

ピアス開けるときに書かれた線がなかなか消えないけど
そのうち消えるので放置。

開けた翌日、起きてから旦那の耳をチェックしたら
なぜかワンタッチセグメント部分が外れていたので
しっかりはめて外れないようにしておきました。

これで少しは旦那の偏頭痛に変化があって
お薬飲む回数が減ると良いんだけど、どうかな???