謹賀新年 | 【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

世界平和は家族から♡小2男の子、3歳女の子の子育て中。3歳から10歳のお子様を持つお母さまに、おうちでできる性教育を明るく楽しく伝えております!愛知県在住。



あけましておめでとうございます㊗️



 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?



 2023年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 



我が家は同居なので、年末年始は夫の弟妹家族が大集合!!(4人兄弟の長男です) 



4家族、子ども9人なのでとっても賑やかです😊   



今日は私の実家にもご挨拶に。 



お母さんたちはなかなか息つく暇もないと思いますが、一緒に乗り切りましょう!笑 



今年も少しずつですが、役立つ情報を発信していきますので、お付き合い頂けると嬉しいです🙌 



皆様は、2023年
どんな一年にしたいですか?😊


寝かしつけに成功したので、今から『1年後になっていたい自分』をテーマに、色々書いてみます!!


何が飛び出すか楽しみ❤️



本年もどうぞ宜しくお願い致します。 




とにかく明るい性教育 

パンツの教室インストラクター 

いとうみさき



公式ラインはじめました👍

コチラから