Tiger the sweetie💕



Bank & Benz兄弟が迎えたタイガーがたまらんかった。

これはなんという犬でしょうか…ピットブル系?


下あご出てるわ、前足は赤ちゃんの足見たく外向きにパーっとなってるわ、寝るときはひっくり返ってイビキかくわ、とんでもないハートどろぼう。😍 




アンジはたぶん犬だと思ってない。笑



●おまけ●
わたし、犬だいすきだけど今までの人生犬種とか気にしたことなくて、でも血統書つきの犬が苦手なわけでも、雑種犬がサイコー!というポリシーがあるわけでもなく、犬ならなんでもいいどころか猫も豚も好きだし、毛が生えてればいいのかと思ってたけど、象のこと考えるとそうゆうわけでもなさそうwww