サワディカー◎

ボヘミアン・フェスファッション・セレクトショップMMPW -mimi partywear-の店長KimiAです。幸

 

今日はタイランド、ワイクルー ไหว้ครู 🙏の日であります。

師に合掌する、というタイ語で、先生に感謝や尊敬を示してお花をあげる、父の日母の日の先生バージョンみたいな!
 

 

KimiAさん(@kohchang_mimi)がシェアした投稿 -

 

 

先生にお花を渡す役を言いつかったナチですが、性格的に全然うれしくないらしくむしろプレッシャーで若干青ざめて登校してゆきました。。。チーンwww

が、さきほどLINEで笑顔でサムズアップしている写真が送られてきましてホッとしている母さんです。  

 

みんなかわいいなぁ♡

 

仕事中はPC触ってるからグループラインで写真が送られてくると逐一チェックしちゃってココロが忙しい爆笑

ナチのクラス、アンジのクラス、それぞれから写真がとどき、それに父母がらぶらぶスタンプを連打してくるからもう通知はオフっぱなしだよねwww

 

そんな中でWEBにはこんなんが到着してます~♡♡♡

 

 

 

★全3色★曼荼羅タイバティック◎ボヘミアンワンピース

5,280円(税込)

 

 

 

★全2色★レトロ蝶々アフリカン◎ふんわりgipsyマキシ

4,500円(税込)

 

引っ越しでかなり長い間お店を放置してしまいまして、復帰するのに必死。笑

がんばって連日更新してます。

というかなんか引っ越しの片づけがまだ終わらないんだけどどうしよう。。。www

 

 

 

先ほど元気に帰宅したナチに「どんな風に花束渡したの?」って聞いたら再現してくれたんだけどね。

椅子に座ったわたし(先生役)の足元にひれ伏すのよ。

ちょっとさ、言葉が悪いけど表現が思いつかないっ。

うずくまって頭を垂れて。

そしてわたし(先生役)は頭に手を当てて愛情を示すわけだけど、パパパーッとよみがえったシーンがありまして。

 

 

義弟くんが出家したとき。

 

 

一大イベントに親戚一同お祭りムードで盛り上がってた最中、義弟くんが挨拶のためにお母さんの足元に跪いたんだけど、お母さんがものすごーーーく優しい目で義弟くんを見て頭に手を当てて、その時間だけものすっごく静かで穏やかで。

 

 

それまで勝手の分からぬ行事の中で幽体離脱してたわたしは一瞬で感動して涙ボロボロでたんだけど(単細胞www)ちょっと待って。

 

あれいつかわたしがナチにやるんじゃない?(鳥肌)

 

 

 

 

やだーーー泣く泣く泣いちゃうっ!

やる気出してブログランキングにも参戦しちゃう。

ぽちっとクリック左クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村