おはようございまーすまりおたん

島の小学校は年内最後の登校日です学校

今日は授業はなくパーティでプレゼント交換とかすると行って、息子はいつもより15分も早く家を出てゆきました。

毎朝こうだといいんだけど笑


島暮らし ブログランキングへ


てんやわんや。笑

 

放課後のおやつを楽しみにがんばりましたGJGJGJ

ぐったりした息子をピックアップしたら近所の屋台村に寄っておやつでエネルギーチャージする日々。笑

動画て食べているのは出来立てほやほやのカノムクロック(ขนมครก)というタイスイーツです。

 

{246257D4-6C44-4BED-AA0E-06C856283F7B}
見た目たこ焼き

 

 焼き色のついたカリカリの皮をかじるとアツアツの甘しょっぱいココナツミルクがトロ〜ウマー!!

 

 

{97E9359A-01BD-4B46-BE70-9B77419077C1}
具もいろいろ

 

 

 

この熱さが凶器なので冷めてから食べなさいと言うのに出来立てが一番美味しいと毎回無理します。

娘の方がよほど上手だな。笑

 

さーて今日はいったい何時に帰ってくるのかな。(誰に聞いても不明w)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ