サワディーカー

絶賛仕入れ中のバンコクよりKimiAです◉
 
朝っぱらからぐるぐるとバンコクの雑踏を連れまわされ、ご褒美にとキッズスペースで遊びまくった娘のお昼寝が3時間を超えて絶望なう。笑
 
 
image
店が〜閉まるよぉ〜www
 
 
だいたいここらのお店は18:00頃には閉まっちゃうのよね。。。
まだまだ買い足りないのにこれは明日の午前中フルで動き回らなければならぬ事態。
 
 
ひとりで子供2人連れて仕入れしてるというと驚かれることが多々ありますが、タイだと割となんとかなるもんです。
 
 
息子も娘も小さい頃から連れてきてるので、すっかり店員さんと仲良くなってるお店がいくつかある。
そこはご機嫌斜めになってから行くわけwww
 
 
宿を出たときは「お出かけファ〜🎶」と2人ともウキウキなので、その間はわたしの行きたいところにゆきしたいことをする。
 
 
だんだん服服服の景色に飽きてきて、ひたすら座り込んで片っ端から袋を開けているだけの母に苛立ち始めw、兄妹がギスギスしてきたらサクッと切り上げて移動!
 
 
 
タイは道端にいろーんな屋台が出てまして、今日は綿あめと風車をゲット◉
 
{269F10FA-136A-4358-8854-579A2F32FC56}
空き缶と、なんかの蓋と、爪楊枝とストローでできてる。
 
この風車妙にハマる。
羽が回ると爪楊枝が蓋に当たってカンカンカンカンて心地いい音が出るのよ。
手に伝わる振動もなんか気持ちよくて。笑
 
 
歩きながら遊び、綿あめつまみ、暑さにぐったりしたところですかさず仲良しさんのいるクーラーの効いた店内へ!!
 
 
彼らが「あー!また大きくなって!ヤクルト飲む??おかし食べる??」なんてやってる間にまた母は洋服を漁るのです。オホホホホ。笑笑笑
 
 
さて〜娘がモゾモゾやりはじめたので夜の部はじまり〜
にほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ
 
 
★★買い付けた商品はこちらに登場します★★
ヒッピーエスニックボヘミアンファッションMMPW