厚塗りファンデと

肌ストレスにさよなら・・・

 

40代からの年齢肌

専門サロン

 

 

頑固なシミ・たるみ肌 40代以降の

お肌のお悩みを解決する

ビューティアドバイザー

山本孝子 です

 

 プロフィール

 

福岡市城南区別府で

2000年に開業

40代以降の年齢肌で悩む方

専門エステサロンですラブ

 

 

✔︎厚塗りファンデをなくしたい

 

✔︎このシミがなかったら

 

✔︎たるんだ顔を引き上げたい

 

✔︎若く見えたい

 

✔︎艶のある肌にしたい

 

頑固なシミをなくす方法を知りたい

 

肌をきれいにしたい

 

何をしたらいいのかわからない

 

 

 

年齢肌になって今までになかった

悩みが出てきてしまった

 

 

そんなお悩みを解決する

専門サロンです照れ

 

 

 

 

 

私自信 理容師の頃からの

手荒れで長くステロイドを使用ショボーン

 

 

化粧品かぶれからお顔にも

長くステロイドを使用

してきました

 

 

 

10年前に脱ステをスタートし

脱ステの地獄の日々を経験えーん

 

 

 

自分自身の肌トラブルの経験を

活かし、皆様それぞれのお悩みが

最短最速で解決できるように

日々頑張っておりますラブ

 

 

 

 



 

 

サロンは福岡市城南区別府に

ありますよ~~~ラブ

 

 

 

本日のテーマ

 

  

リフトアップや小顔は3つのアプローチ

 

朝起きるとお顔がむくんでいる

 

目が重たい

 

たるみが酷いあせるあせる

 

 

朝からテンション下がり気味に

なったりしていませんか~~笑い泣き

 

 

浮腫みが酷くリフトも上げていきたい

そんな時は・・・

 

この3つのアプローチで

やってみてくださいグッド!ベル

 

 

 

 

1つは皮膚表面

エステサロンでよく行う手技がこちら

筋肉の硬直やリンパの流れに沿い

 

 

 

リンパ節へと老廃物を流し

むくみをなくしていく優しいタッチのマッサージ法。

 

 

2つ目は、筋肉

 

 

顔面や頭皮の筋肉を解していく少し

強めの手技。

 

 

 

頭皮の筋肉もリフトアップにはとても

重要になってきますので、

しっかりと解します。

 

 

 

 

顔面は体のゆがみや日頃のお癖

などにも作用されやすく、

 

 

コリが強いところは痛みを生じますが

念入りにマッサージを施します。

 

 

 

 

3つ目に、骨

 

 

ちょっと強めの手技び

なりますがサロンで言うと

コルギの技術のなります

 

 

骨は約3年で生まれ変わり、

 

 

骨芽細胞と破骨細胞の働きで

毎日新陳代謝を繰り返し、

 

絶えず新しい骨と入れ替わっています。

 

 

 

 

毎日行う手技がとても大切になっていきます。

 

 

 

 

皮膚と筋肉、骨の触り方を変えることで

むくみのないすっきりとした

フェイスラインを整えることができますよ照れ

 

 

 

 

私も毎日触っていくことで

変化がありましたよアップウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お肌は毎日行うホームケアが

とっても大切ベル

 

 

サロンケアとホームケアで

お肌は日々変化していきますよウインク

 

 

 

 

私も47歳からノーファンデへと

変わり今、54歳だけど

 

 

まだ勿論ノーファンデですグッド!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お客様の声


(シミでお悩みの50代N様)
3層の厚塗りファンデーションが3ヶ月でまさかのノーファンデへと変われました


(肌荒れでお悩みの50代O様)
ステロイドも使用して中々赤みが治らなかったけど素直に行動したら気にならなくなった


(肝斑でお悩みの60代M様)
シミと一緒にあった肝斑も少しずつ薄くなったありがとうございます


(頑固なシミで悩む50代S様)
色んな事をしてきて全く消えなかったシミが嘘のように綺麗に無くなった
嬉しいです


(肌荒れとシミで悩む50代K様)
5年前にスタートしたのに若返った!!
昔の皮膚が嘘のように変わった


等々 ほんの一部ですが、お客様から
いただいた嬉しいお声です😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市城南区別府4丁目

3-8エルスタンザ別府2F

092-707-5086

お問い合わせ先はこちらから・・・♥

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ