スタッフのともちゃん音符
 
ニキビで悩んでいましたがアクレスとアクアヴィーナスのシリーズに変えて随分ニキビが減ってきましたビーナス日記-10A0118.gifビーナス日記-10A0295.gif
 
自分でもびっくりしていますアップ
 
その中でもオススメがドクターリセラのアシスタービーナス日記-10A0292.gif
 
これを加えただけでお肌に艶が増しましたチョキ
 
ビーナス日記-P1000349.jpg
まだまだピカピカキラキラになりますよービーナス日記-10A0298.gifビーナス日記-10A0115.gif
 
 
そんなともちゃんはなんとお若いのに二児の母ニコニコ
 
お仕事と子育て、主婦と毎日全力で頑張ってますアップ
 
とっても頑張り屋さんです
 
それを証明するのが朝の出勤時間ニコニコ
 
9時30分からのお仕事なのに 10分前なんてもんではありますん。なんと!
 
45分も前から出勤し、外周りのお掃除をしてからお店に入ってます
 
 
そんな時間まだわたくし 素っぴんでございますガーン
 
 
 
本当に偉いビーナス日記-10A0118.gif
 
 
 
まだまだいまからですが 宜しくお願いいたしまーすビーナス日記-10A0125.gif