今日は朝から雨にも関わらず沢山の方にご来店頂きありがとうございましたビーナス日記-10A0125.gif
 
エクステやパーマ、アートメイクで下を向きっぱなしで首がおかしなことにビーナス日記-10A0101.gif
 
最近は目が疲れるとあくびは出るし 鼻水も止まりませんビーナス日記-10A0686.gif
 
若いときはなんともなかったのにビーナス日記-10A0101.gif
 
やだやだビーナス日記-10A0726.gif
 
 
でもビーナス日記-10A0114.gif1日疲れても アイメイクが崩れない めちゃくちゃオススメ!のアイラインビーナス日記-10A0292.gif
 
ビーナス日記-P1000100.jpg
 
散らないシリーズ
これはホント良いですよ
涙でも汗でも ラインが崩れない  すごいっビーナス日記-10A0118.gif
 
 
お次は光るグロス
暗やみでもOK 鏡も付いてるしビーナス日記-10A0294.gif
 
ビーナス日記-P1000102.jpg
 
ねっ 光るでしょビーナス日記-10A0292.gif
 
暗やみでお化粧することもなくなりましたが・・ビーナス日記-10A0101.gif
 
 
オススメの商品達でしたビーナス日記-10A0253.gif
明日は日曜日ビーナス日記-10A0254.gif
雨が降るのかな?皆様も良い週末をお過ごし下さいませビーナス日記-10A0064.gif