はじめましての方はコチラから
こんにちは!復業OL松尾美咲です   
みんなで豊かになる!をモットーに
女性が幸せにいつまでも輝くことができる
そんな情報をお届けします!


ご訪問ありがとうございます😊

昨日は先日この記事で書いた通り、
リッツのラウンジへ。


どうやらコロナの影響で
午前中はラウンジ空いてないことが判明。

私は何が食べたいだろう?と
自分に問いかけたら
先週食べたソイミートタコライスが食べたい!と。

2週連続コスメキッキンアダプテーションへ。


ちょっぴりピリ辛なこのお味が好みなんです。


スイーツとドリンクも頼みました!


ラベンダーとレモンの米粉パウンドケーキ

ラベンダーのケーキって初めてだから気になって。
ラベンダーとレモンに癒されたかったみたい!

レモンと合ってて爽やかなお味で美味でした。



雨なのにわざわざ梅田に出たのかというと
家だと煮詰まってたんです。

地元のカフェだと落ち着かない。
それならリッツだなと思って。
結果、コスメキッキンでしたが。

自分との向き合い。
全く何も思い浮かばなくて
2週間程彷徨ってたんです。

けれど、身体に優しいごはんを食べて、
落ち着いたお店で改めて自分と向き合っていたら、
スルスルと言葉が出てくる!出てくる!

まさに湯水のよう。笑


この2週間はなんだったんだ!って思いました。


煮詰まったり、スランプの時は
まず環境変えてみよう!

自分にとって居心地の良い場所に身を置くこと。

美味しい食べ物で本能満たすこと。

すると感性が研ぎ澄まされるのです。

五感のどこかを満たしてあげると
細胞が変わる。

思考もクリアになるんです。

シンプルだけど、効果的!!