こんばんは。
松尾美咲です。

{638EAA0F-D4D1-4620-8F20-B93CA83F77FA}

念願のたいめいけんのオムライスを食べました!

蓋を開けると、卵とろとろ〜
このふわとろがたまらんのよね。

{E6C9C9A1-CADC-4783-8498-9053261D7D1C}


さて、誰といるときの自分が好きですか?

私の話に少し触れますが、ずーっと大好きで尊敬している人がいます。

結構深い話している割には距離が縮まらなくて、

お互いに気を遣っているというか、距離を保っている感じ。

悩んでいることを話すと、コーチング受けているみたいなんです。
解決策を見出す為の質問がうまい!

別件で、もう1人、気が合う人がいるのですが、その人といる私の方が好きなんです。
私が素直で可愛いの!


シンクロが多発するのは、前から好きだった人なのですが。
今日もペアルックかというくらい服の柄が被っていたし。
恋愛感情持たれてないしって思っているから、私も守りに入っている部分もあるかとしれないですが、もう少しで答えが出そうです。


あなたは誰といるときの自分が好きですか? 
好きな人と一緒にいる時の自分が好きって言えたら、それは素敵な恋に出逢えた証拠。

彼と一緒にいる時の自分は好きですか?

自問自答してみてくださいね!