こんにちは
愛されめしインストラクターの松尾美咲です


{A27FD8EA-53AE-405C-ABC9-B78F1E9034E1}


私はこう思うからあなたもそう思うはず

そう男性に接している人いませんか?

あなたの当たり前は、誰かの当たり前ではありません。

私も昔はしくじっていました。

自分の価値観を押しつけてしまっていたのですね。

私はここまでするんだから、あなたもここまでやるのが普通だよ

言葉にしてませんでしたが、無言のプレッシャーがハンパなかったんだと思います。


最初はいつも助かっているよ

から、

最後は、もうそこまでしなくていいよ

に変わってましたからね

恋愛がうまくいってる時は自分の何がダメだったのか、なかなか向き合うことがありませんが、
ひとつの恋が終わった時、とことん自分と向き合いました。

そもそも男性と女性の考え方が違うだなんて知らなかった。

ジョングレイ氏の「ベストパートナーになるために」を読んで目がうろこでした。

男女はお互い全く違う星からきた宇宙人と考えれば、考え方の違いも受け入れることができるって。

それから自分の恋愛には客観視できない私は愛されめしに出会うのです。

どういうメールをしたら返信がきやすいのか、ワークが実践的で、男性の心理も学べる。
20代の時に出会いたかった!!!とその時強く思いました。

昔を悔やんでも仕方ない

いまが一番若い

の積み重ねが今の私です。


尽くされるより尽くす方が好き

忘れっぽい

サプライズやイベントには無頓着

メールの返信が遅くなる

もしくは返信がこないことがある


男性を理解したら、上記のことも納得!
女性のイライラもおさまりますよ!

男女円満のコツは、男性を理解すること!

男性を知りたい!!って方は、ぜひ遊びにいらしてください


現在提供中のメニュー
冷蔵庫の中身で彼をトリコにするお茶会
 4/29(土)
詳細はコチラからどうぞ!