おはようございます。
愛されめしクリエーターの松尾美咲です。

25日目のシェアは、

達成するごとに「修正、見直し」を


{0A8F907B-56CF-4081-9630-F1EDB05CA143}



1位に掲げたテーマをやり遂げたら、目標を見直します。


必要ないと判断したものは削除して、別のことを加えても構いません。


特に修正がない場合は、そのまま次の2位のテーマに取り組みます。


やってみて自分に合わなかった。


やっぱり違うと思った。


などと思うことがあると思います。


やってみたからこそわかる本当の気持ち、気づきがありますので、目標変えることは悪いことではありません。


そこで行動して、気づいた自分を褒めてあげましょう!


やってみて違うと思ったことは、削除して見直すことも大事。


これが自分と向き合うってことだと思いますよ!

楽しんでいきましょう!



近日募集のメニュー
【冷蔵庫の中身で彼氏をトリコにするメニューを作る1dayお茶会】
2017年2月26日開催決定!


現在提供中のメニュー
女子力アップ朝活塾 
3/2から4回コース。ヨガインストラクターの藤本訓永さんとのコラボです。
詳細はコチラ

{31881D82-0EA5-4380-8BAC-EAE31F1B2514}