暑さのおさまる頃? | 福岡中央区天神 エステ 顔ツボ・整顔セラピストの

福岡中央区天神 エステ 顔ツボ・整顔セラピストの

自分も含めて、全ての女性が、心も身体も健康でキレイ!をモットーに生きてるアラフィフ、顔ツボ・整顔セラピストのが、今感じてる事、興味のある事、どーでもいいような事を綴ってます。

こんばんは
今日は、二十四節季でいうと
処暑(しょしょ)と言って
暑さののおさまる頃らしいです。

確かに、昨日ぐらいから、朝夕の暑さが
若干和らいだような気がします。
また、最近は夜よ〜く耳を澄ますと、
虫の声も聞こえます。
皆さん、気が付いてました
それに、蝉の鳴き声が
しなくなってきましたよね
しかし日中は、今日も35度超え
だったように…心地よく
過ごせる季節までは、
もう少しかかるようですよね…

でも、これからの時期は、
夏の疲れが身体もお肌も出てくる
季節ですから、気をつけてくださいね

疲れが…って方は、
こちらをクリック
         

ちょと、宣伝も入れましたが
残りの夏(残暑)を楽しみながら
乗り切りましょうね

夏バテにいい食べ物や、夏の終わりに
オススメのスポットなどなど…
皆さん、何かオススメが
あれば教えてくださいね