気づけば、1月以来更新してなかったびっくり


とても目まぐるしい期間で、様々な

環境の変化がありましたほっこり


今の地球の支配のストーリーが

いい悪いとかいう

簡単なジャッジではないものなので、


とりあえずは、知ってるということは、

それを知ることがその人の魂のデータ

に組み込まれているということ。


それの意味はその魂のプロセスにより

様々なので、

一概に分類ができないということキョロキョロ


ただ、地球上の全員が

緊急放送などで一部の支配ストーリー

を知ることにはなるのと、


更に、


それを歴史として教えられるようになり、

全容を知る機会が用意されるでしょうが、

これもまた選択で、


知るか知らないかは、肉体年齢ではなく、

個々の魂のプロセスで、知っていく時期を

選べると思われますウインク


もっと宇宙技術が導入されれば、

その歴史を自分のプログラムに

ダウンロードして、理解する

というマトリックスのネオが体験してた

ようなシステムも用意されると思いますおやすみ


おそらくそれは、

選択できる、


もしくは、


知る準備ができてない魂はダウンロード

できないので、知る時期に知ることを

知っている、


という感じなのではないかと思うので、


自由度が今とは全然違うのがゲサラ後の

世界だと思ってますニコニコ



ゲサラという言葉だったり、

アセンションした世界、

では、


「自由」というのが前提となっている、


この、自由を望むかどうかが

その魂によりかなり違うということですねおやすみ


簡単に要約すると、


地球の支配者達が、まずは

リアルにレプティリアンだったり、

その他の沢山の地球外生命体が

地球人を創って支配する用にしたり、


様々な試みをして支配を続けてきた

ということですが、


地球がそうなったイキサツは、

地球外にあるということ。


地球外からの歴史で、

地球人が支配されることになったと

いうこと。


なので、

政治家やロイヤル、天◯などが地球人

として地球を支配してたわけではないことを

ちゃんと自覚すると、


支配側が準備した系のスピ概念で、

闇を直視せずに、


全て自分が創ってる、


つまりは

人身売買も、子供たちが食べられるのも

自分が創った世界です、


とは

言い放てない世界がもうすぐやってくる

かなとキョロキョロ



緊急放送が流れて、

今まで信じていたゆるふわスピは

何だったんだろう、

愕然とする方も多いと思うのですが、


ちゃんと直視すれば、

その奥が見えるので、


本当のことを知ろう、


となる方も半数はいるのではないかとほっこり


全て自分が創ってるというのは、

3次元の肉体存在では、そうできる領域

ではないので、

できることは勿論ありますし、

それでよいのですが、


全てを創るとかを、

今は、

できなくてよい、と思った方が、

自責の念にかられず、

罪悪感もなくいけると思います。


勿論、意識とかは別ですよニコニコ

例えば、

肉体で空飛ぶとか、いきなり空間に物を

具現化するって、まだできないでも

おかしくないということ。


メドベッドに寝れたらね、

でよいと思ってますウインク


確かに究極、根源は全てでありますが、

肉体の自分の器も必要あって存在させ

てるので、


その肉体の自分が全てを創った、と

錯覚しやすい今の段階で、


じゃあ、自分の知らないところで

全て創ったと言い放つ為には、


伝える側は、

闇と光、根源などのことを

ちゃんと補足説明しとかないと、

沢山の誤解が生まれているかなと😅


緊急放送後、


全て自分が創った!を浅く理解して

いた方々が、


人身売買も子供の残虐なことも…

どう受け止めてよいかわからない、

という方が溢れかえるかなと驚き


ただ、闇側を悪いとかいう

単純な解釈にしていると、

また、二極の対立になるので、

ちゃんと闇というデータを

淡々と理解しておくことが、


アセンション時になってる状態なの

かなとも思います。


闇対光の光でもなく、

根源全てという統合の光でもなく、


まずは、


肉体という器を持つこの次元では、肉体で

扱えるデータやアクセスできる領域に

制限があることを認め、


マトリックスを観てる自分側が

どんなプログラムにしてるかを

理解しようとすることで、

自分のプロセスが見えて、

自己否定もなくなる→周波数が上がるニコニコ


とりあえず、様々な経緯があり、

できない自分で今は良いのだ、

と、一瞬納得してから、


メドベッドなどで

松果体や脳下垂体等の機能を修復することで

本来の能力にある程度戻してから

肉体を越えたことをメインにしても

遅くはないのかなとニコニコ


緊急放送後に、それまでの自分が

信じていた闇側が用意したスピ概念

で、不要な自己否定をするのを

少しでも避けれるかな、とにやり



全て自分が創ってるという言葉だけ

を一人歩きさせると、今の地球では、

説明不足でトンチンカンな方向へ

行ってしまうかもですからびっくり



地球で行われていた具体的な支配を

知らないというのは、


ある意味、闇を知って呑み込まれていく

のが恐いという恐れのデータでその感覚

を創り出している場合もあるだろうし、


闇を淡々と見れないということは、

劇場の中で奮闘しているパターン真っ最中

だったり、


私が言いたいのは、

この世界がマトリックスの世界と見て、

仮想現実だったとしたら、

それを創ってる側の視点が

マトリックスから出るということで、


つまりは、

その視点は、

闇のパターンを詳細に把握している視点

でもあるということ。


てことは、それを見ない知らないという

ことは、

詳細パターン、つまり、

闇側のプログラムを理解できない視点

ということになっていたりするので、


全てを創ったと思っているのなら、

ここは淡々と直視して、

プログラムを把握していることが

より高次視点に戻る、帰り道

なのではないかと感じてますおやすみ


あくまでも、自分は帰るんだ、

と思ってる方にだけ当てはまると

思われるので、自分と対話しながら

が一番ニコニコ


それと、

支配側とかいう表現さえも、

ジャッジするのは統合ではないとか

いうのは、

過去のアセンションで使った概念なのでは?

と思えてならないので😅


どうやってマトリックスが作られ、作り、

というシステム構造を理解し、


淡々と直視して、

NOと決めることしなきゃ、


また支配が始まるからな~にやり


何も知らない人達が、

マックやスタバ、様々な支配企業のものを

好んでいたりして、


まさか自分がディープステートに

加担してるなんて、

知らないわけですからねアセアセ


やっぱりアセンションするには、

闇側のこともちゃんと知ろうとしないと、


繰り返す地球の歴史😅


でもね、

多分、それを受け止めていくスターシード

の人たちは、高次視点で見てるから、

直視するのではないかと思ったりします😌


高次視点でない場合、

闇を直視したら、自分が下がって上がれない

という恐れのデータを体験中だったり、


今世はその段階のプロセスだから

というのもあるだろうし、


いずれにせよ、

緊急放送で知ることになるので、

スピを見極めず、漠然と信じていた方々が


しばらく迷子になることも予想される

かなともぐもぐ


そこは、

闇側であろうが、光側であろうが、

情とか関係なく、

ただのゲームの中の世界のように、


今後の地球の周波数に合わない魂は

地球を去っていくだけ。


そういう視点まで引いてからの

全ては自分で創っている、


という

フレーズの理解なら迷子にならないで

しょうが、


とりあえず、


今回の地球は、

支配の世界を終わらせてアセンションする、

という設定なので、


終わらせるには、

潜在意識ではなく、顕在意識でも

理解していないと、


NOという意思表示がハッキリできず、

また

同じ支配世界を創り出してしまうことに

なるわけなので、

地球はとにかくそれを終わらせるという

ステージであるということ。


地球という世界では、

無意識下でコントロールされるプログラムは

もう終了しますニコニコ

ということ。


何度も考えたんですよ。


私、物心ついた時には、肉体の自分は

仮の姿

で、

本体が別のとこにあり、いつも意識が

そっちから見てる


感覚だったので、

ボーっとなってることが多々ありまして、

肉体がボーっとなってる時に、

意識が本体の自分に戻って、

そっから観てるんです目


んで、日常は今で言う、エンパス。


とてもじゃないけど、

普通に地球人として友達と意気投合して

無邪気に話すとかできるわけがなかったねー


どうがんばったって、

地球の概念に合わせて話さないといけなく

て、

大変でした(笑)


の経緯があり、


そっからずーっと、魂のご縁のある人に

出会うまでは肉体の自分を変えることなく

周りに心を売ること無く、

一人で自分を貫く、

と思って生きてました真顔


道すがら、20年前、師匠と出会い、

そこでもアヌンナキやレプティリアンのことも

支配のことも聞いてはいたけど、

その時はまずその世界に来てる意味を

理解し、

支配の現実を終わらすことを

一人でできるものではないので、

自分ができることを宇宙チームとの連携で

サロンで伝えることをしてきたわけです。



だからね、


地球での支配がお金と労働、搾取

だとはわかっていて、


それを具体的にトラさんやプーさんが

終わらせることをやってると聞いた時、


自分の小さい頃からの感覚が全て繋がった

わけですおやすみ


で、

スピのことを熱心に広げる活動をしてらっしゃる方々の多くが、


その世界の動きを知らない、

もしくは、

耳をふさいでいたり、

自分には関係ない、としていたり、


で、

一生懸命、内面堀りしたり、

意識を変えることをしたり、

自己の癒やしをしてると思うんですが、


掘っていった時に、

どうしても昇華できないことが出てくる

と思うんです。


罪悪感とかね。


それってね、

地球や地球外のイキサツを知らないと、

掘ってもわからない、で終わっちゃうキョロキョロ


特に、

スピ系だと、地球外の過去世的なものは

観れても、

地球で行われてきた、

レムリアやアトランティスの後の支配は

結構リアルに肉体で感じるエグさがあり、


そこに行き着こうとすると、闇側に

組み込まれたDNAのデータによって、

ネガティブだから見たらダメと思うよう

になってるのかなとうーん


そこを見ないタイプのスピ系の概念は、

闇側が広めていたりして、まるで、

明治以降の日本の歴史の教科書のように

薄っぺらい感じになってて、

内面堀も、過去世とインナーチャイルド

とかで終わらすからわからないということイヒ


だから、

理解ができず、

罪悪感が結局ずーっとあったりな訳ですねにやり


仮に罪悪感が消えて、

したいことでお金稼ぐようになった

としたら、


今回は知ることを設定してなくて、

って感じなのかなと。


本当の真実は無数にあるとしても、

全てが自分だとしたら、

闇もネガティブも、データとして

把握しておけるのが、

高次元の視点なのかなと、私はやっぱり

思うんです😂


ちなみに、

明治時代の朝鮮支配によって、

日本は朝鮮の国になったことで、

教科書も嘘だらけの薄っぺらい内容

になったのも、


知らないより、知った上で、自分が

何を選択するか?


ってした方が、

顕在意識と顕在意識の一致に繋がると

思いましておやすみ




久々にブログ書いたら、

書くこと結構出てきたので、

まだ書くことあったんだな~と笑


あと、

全然話は変わるけど笑


ユダヤの13種族の1つの秦氏、

ハッティの一族が

結局神武天皇など、子孫となり

各神社で子作り行為をしていた歴史を

前に知った時、


ちょっとその奥の意味が見えたのは、


結局ね、

キリストに通じるYAPのDNAを

日本に沢山残した、


というのがメッセージとして来たこと

に私の中で納得できて、


だから、

これから主流となる、YAPのDNAに

目覚めて欲しいというのも

あるということ。


あくまでも、肉体のDNAなので、

魂とは別視点ですが、


とりあえず、

一人ひとりの目覚めを促されるのは、

肉体にもDNAが組み込まれ、

更に、魂にもプレアデスやシリウスの

視点があるならば、


自分で目覚めれるでしょ!


って感じで、

トラさん達宇宙チームも、


割と日本人に厳しめな状況を創ってる

のだと

理解しています😅