おはようございます

朝から、イライラの私。
それも、これも
女子特有の整理周期のせいだとはわかっています。
いつもは何も感じないことや、
一瞬で忘れることも
ずーーーーぅっと
イライラするのが私のPMS
早く、スッキリしたい。
お腹も少し痛むし、頭痛もするし、眠たいし。。。
ネガティブandイライラ。
落ち着け、私。
しかも、なぜか朝いつもより出発が送れ、自転車MAX速度でこいだのに
信号で止まりまくり、
信号待ちの人の塊に行く手をはばまれ
私の自転車はベルが壊されていたのでベルは使えないし
最後は、遠足の集団に行く手を阻まれ、
マジで、怒鳴りたかった

子供が集まる場所ちゃうやろ!!
あそこは。
と、憤りながら到着。
自転車いっぱいでいつものとこに止めれず
最後に、財布を忘れたことに気づく。。。
昨日スーパーに行ったときの
手提げカバンにいれぱなしだわ

あーあー
ひとつだけ、
エレベーターだけはスムーズに乗れました。
しかし、うちの会社
暑すぎる!!
ニットとタートルはタブー。
着て来た日には、
地獄をみますよ。
なんかiPhoneの調子まで悪くなってきたので、イライラ日記はここまで。
さー仕事、仕事w
あ、ついでに
私がイチバン嫌いな2人が離婚しそうなので、それはテンションあがったわw
みんながダルをよく言う理由が、さっぱり。
すごいなら
アメリカ行けばいいのに。
悪い私がでてる。w