カラダの中から潤いをー!私は炭酸水 | SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

2023年3月より毎日夜の9時に更新目標。

生きづらさを感じながらもなんとか一生懸命「おいしさ」を見つけようともがいている私が赤裸々に日々を綴るだけのブログ。

こじらせアラフォーの掃き溜め。
Twitterで朝活してます。

※過去は完全に独り言個人ブログ







美容の世界に足を踏み入れたときに



美容の前に



体について勉強するのだけれど







その知識は今でも役に立っているなと思う。







人の体の半分以上は水分ってのはよく言われてるけど





ふーーーーーんシラー





で終わることが多いと思います。







でも、体の半分以上が水なんですよ。





そして、水って色んなものを溶かしたりしますよね。





だから、血液にも関係してるし細胞液や体液にも関係してるし、





ただ美容に関してってわけではなく



健康は水分から!と思うようになりましたー







で、私はむくみ症なので

(きっと塩分のとりすぎとか、長年のつみかさねだと思う。。。。)





とくに水分には注意。





いい水を飲まねば!と心がけてます。







気分が滅入りやすい私にぴったりなのは



元気になれる炭酸。







炭酸苦手・・・って言ってる女の子って女の子らしいなーショック!



炭酸がすきなんて恥ずかしいと思っていた若かりし自分。







今は、私は炭酸が好きなんだ!!と豪語したいと思います。







で、お酒の楽市にある炭酸水を制覇♪(ペリエ以外)





今は、ヴェルニエールっていう水に落ち着いているのだけど





OGUE

ってのも似てるので、たまに浮気しますw





この間は、この2つがなかったので普段みかけない

洒落たボトルの水を購入♪


photo:01




炭酸水はボトルがお洒落だし、



味があるから飽きずに飲めるードキドキドキドキ





飲みすぎて、すぐなくなるけど・・・・かお







炭酸水。





炭酸好きにはおすすめですーラブラブラブラブ







ちなみに、赤ちゃんは70%が水分!!!!





だからあんなにお肌がぷにゅぷにゅなんですねーーードキドキドキドキドキドキラブラブ!





体に潤いを!!