冠婚葬祭があったり、
さすがに幽霊家族はまずくて
出席しなきゃいけないとなると
考えただけで憂鬱。

久しぶり!とか言えるわけないし。
子供達は多分駆け寄って行っちゃう。
でも止めるのはできない。

ところでタイトルの私が欲しかった物
「子供に父親がいる」
これは叶えられてよかった。

結婚により、義実家と義両親もできた。
私、ようやく世間が普通に手にしてるものを
手に入れられたんだ。

しかも、前みたいな
卑しい義母じゃなく。
スマホばかりの使えない父親じゃなく。

もう、いっきに贅沢な人になった気分。
これが、おかしいんだよ。
普通に手にしてる人にとってこれは
なんにも贅沢じゃない普通のことなんだ。

なんで私が手にした時は贅沢って
思わなきゃいけないんだろう。
ちょっと辛い。
でもせっかく幸せを手に入れられたから
考えないようにして、私は家族を大事にする。