昨夜は睡眠導入剤を処方してもらうも、ほとんど眠れませんでした。
ほかに方法があったのではないか?と色々考えてしまいます。

万が一の時のために、娘への手紙をスマホのメモに書きました。
先程FaceTimeで娘に行ってきますをしました。
なんだか少し感傷的になってしまい、涙が滲みます。
きっとそんなに大したこともやく、大げさかもしれませんね。

ここのところ入院闘病カテゴリのブログを拝読させていただいていたのですが、ほとんどか癌の方でした。
闘病中の方、残念ながら亡くなられた方…みなさんお子さんがいらっしゃいました。

たったこれだけの手術でさえ離れ難いのに、どれだけ辛く悲しかったことが。
改めて胸が詰まります。

さてあと10分ほどで病棟を出発です。
そろそろスマホの電源切り、手術室に向かう準備をしようと思います。