今日のインスタの全文ですスター

 

 

 

エイブラハム:

 

望む喜びを手に入れていないことに対して

自己否定するのではなく、

今いる場所から探せる最も良い感情にたどり着くことをしましょう。

 

あなただけではありませんよ。

本当に多くの人が怒り、惨めさ、心配を感じていて

毎日喜びを感じる人生にたどり着きたいと思っています。

でも、101hzのラジオを聴きたいのに98hzのラジオをチューニングしていたら

”自分には喜びの人生を始めることは不可能だ”と感じ始めてしまうんです。

 

 

「最高の感情にはたどり着けない。今の人生に喜びを毎日感じることはできない。」

でもそこから、「憂鬱な気分から怒りには行ける。」と考え始めることはできます。

 

そして、自分の背中を撫でてあげるように、

「こうして考えることが、

自分を抵抗感から解放してあげられる。」と考えましょう。

 

なぜなら、今少し気分が良くなったら、また少し気分を良くすることができるからです。

そして、また少しいい気分、もう少しいい気分。

こうしてあっという間に

あなたが望んでいた喜びを感じる人生にたどり着いていますよ。

 

そしてこう考えるといいでしょう。

「私は完璧な場所に住んでいて、私の生き方を見つけている。

私の自由と自由意志がとても重要で

私のフォーカスに宇宙が反応してくれることが嬉しい。

 

なぜならその現実化のおかげで

私がどんな周波数を出しているのかを理解できるから。

自分ができる最もよい周波数を出すことがやるべきことだから、

現実化は自分の周波数がどんなものかを教えるのにとても役に立っている。

だって、どんな周波数を出したいのか知りたいから。

 

人生のほとんどの部分が上手くいっているから、

自分の感情がどんなものか知りたいし、

あまり意識していなかった人生の一部は

いい気分を感じさせない事があってそれが現実化したりするけど

それでも問題ない。

 

なぜなら人生が終わるわけではないから。

わたしは永遠の存在で永遠に拡大する存在だから間違えることがない。」

 

こう考えましょう。

 

 

そして、私たちが皆さんの人生に恋をしているように

皆さんにも自分の人生に恋をしてほしいのです。

 

私たちは皆さんに現実を創造できることを感謝して欲しいんです。

皆さんの思考が現実化することが私たちは大好きです。

 

でも、皆さんを見ていると

周波数を変化させるツールを使おうとしていないと感じます。

 

まるで、「周波数を変えたいとは思っているけど、変わりたくない」と

言っているようなものです。

 

 

ソースは世界を適切に作ったわけではありません。

ソースは「すべての事が可能な世界を創りました。

あなたは夢をみることができます。

そしてこの環境はその夢をあなたに届けることが可能です。

もし、夢から離れてもそれを認識することができます。

なぜなら良い感情を感じないからです。

もし、夢を叶える道に居れば最高の気分を感じられます。

ですから、あなたの心が望むことに周波数を同調させ

幸せに生きてください。」

 

これがあなたがこの世に生まれる前に知っていたことです。

 

お願いだから、”常に喜びの状態でないこと”に対して

自分を悪く思わないでください。

 

ネガティブな感情は悪いことではありません。

良い事なんです。

それは、あなたの現在地を教えてくれているんですから。

 

現在地を知らずにどうやって

望みの場所に行くんですか?

 

これこそがクリエイティブな生き方ですよ。