ヴェルディ愛 | ひびみみどりーまー

ヴェルディ愛

今日はおそらく、運命のFC戦。
結果次第では、悲しい別れが待っている。
昨日の練習レポートを見たとこる、2つの布陣を試していたようだ。
オジー就任当初の中盤フラットの442と、天皇杯を制した3142。
勝手な想像をすると、攻撃的に行くときは前線からの激しいプレッシャーを全面に出した3142で、守備的に行くときはカウンター主体の442、というふうに使い分けるつもりだろうか。
あえてその中間を捨てるということだろうか。
攻守のバランスを考えて混乱した現状を、かつて上手くいったシステムを使い分けることで整理したってこと?
まぁ見てのお楽しみだが、勝ち負け以上に、ふっきれた試合をして欲しい。

惨敗が続いたけど、色んなブログでヴェルディに対する愛を感じられて嬉しかった。
不器用な子を好きになってしまったんだから、シカタナイよね。