ループアウト | ひびみみどりーまー

ループアウト

欲望を注ぎあっても、愛情に変換できるかな。
ホントの愛情を、知らないだけなのかな。
ホントの愛情って、存在してるなかな。
ホントの愛情なら、渇れないものなのかな。
報われないことに、臆病過ぎるのかな。
求められることに、甘えちゃいけないかな。
あの頃の日々を、愛しく思えてくれてますか。
ひとりよがりの、想いだとしたら。
そう思うと、ますます臆病になるから。
臆病なままじゃ、誰かを傷つけるから。
傷つけないように、閉ざされた心じゃ。
優しくすることの、意味も見失うよ。
人に優しくあるために、人を傷つけてしまうこと。
傷つけ合いながら、慈しみ合う。
少しずつ前に進んでるって信じてる。