ナビスコ杯対ガンバ戦 | ひびみみどりーまー

ナビスコ杯対ガンバ戦



050611_1850~01.jpg


2対1で敗戦。

一樹のヘッドはオフサイドだったのかなぁ。

相馬がかなり深くから上げてたから、めったなことじゃオフサイドにならないと思うが…。

あれが入っていればなぁ。

なにはともあれ、今年2度目の生観戦。

やっぱり楽しい。

まだ未勝利だが、勝ったらさぞ楽しかろう。



さて、やはりワシントン補強とコインの裏表であろう選手層の薄さが最大の問題だなぁ。

FWの控えに飯尾より使える選手がいないってんじゃなぁ。

来年どうすんだろ。

今の貢献度は、年俸に見合うものだろうか?

ワシントンはいい選手だが、残すかどうか難しい判断になりそうです。

ふぅ。