30歳に…



なってしまうガーン



明後日で30になりま~す。



なんか、20代最後って感じでなんかマリッジブルーみたいな感覚??

って言ってもマリッジブルーになったことないんだけどねあせる



明日は、仕事早番の後、彼氏とご飯食べてから、行きつけのBARにてみんなにパーティーやってもらいに

いきまぁすクラッカー



去年は、35人ぐらい来てくれたけど、今年はあんま声かけず深く狭くな人たちにがっつり祝ってもらおうと思ってます!!!!



去年は、自分で2カ月前ぐらいからBARで知り合った人達に自分からメール送って、バースデーパーティーにお久しぶりな人達にも会えてみんなでワイワイできたんだけど、今年は、今がっつり仲良くてって人にがっつり

祝ってもらいたいなってことで、マスターなどにはお願いしといたのだぁぁ~



明日は、楽しみっDASH!

さぁ、これから出勤汗

土日から仕事って…ダウン

はぁ、でも電車からみる紅葉でリフレッシュで頑張るぜぃっアップ


それにしても、電車ってなんで寝ると気持ちいいのかなぁ…