残暑きびちー9月 | てきと~日記

てきと~日記

てきと~なタイトルが思い浮かばず、このタイトルに。。。
なんか違うけど、ま、いっか♪

 

ざーっと振り返り日記 ←え、名前変えた?

 

先月末の宇多田ヒカルは

 

私はどっちでも良かったんだけど誘っていただいたので有り難く行ってまいりました

 

初めてのKアリーナ

 

音はいいけど会場から駅までの帰り道が地獄だとかいう噂聞いてたから

 

ある意味そちらもドキドキ

 

それよりデビューしてもう25周年だって嘘でしょ〜早いね〜

 

特別大ファンってわけじゃないけどそういえばCD買って聴き込んでた時もあったわ

 

なので知ってる曲もかなり歌ってくれて思った以上に楽しめましたニコニコ

 

ハスキーボイスなんだけどトークの時の話し方が可愛かったな♡

 

帰りは雷ゴロゴロするなか駅までぞろぞろ

 

作戦立てて臨んだので思ったより地獄は見なかった

 

9月になっても残暑はまだまだきびちかったよね

 

っていうか毎年このあたりで油断して一気に肌が汚く焼けて泣きをみるんだな

 

年々異常気象も過ぎるし地球はこの先どうなっていくのー!

 

この日は蒸し暑さMAXでほとんど死んでた

 

暑いから極力出かけたくないんだけど御神輿は毎年楽しみにしてるから

 

いちおう何があっても行く

 

閻魔大王の迫力〜

 

私は若い人たちから元気もらう〜

 

全て発泡スチロールだよ?って毎年同じこと思う

 

え、N子ちゃん絶対色合わせて来たでしょって

 

これ以上ないくらいにリンクしてて怖い

 

暑いしすぐ疲労困憊しちゃうからチャージも早め

 

午前中から飲めて幸せ〜ぷは〜

 

の直後現れたデカめのハチにパニクって

 

残りのビール全部ぶちまけちゃったよショックーーーーガーン

 

まだちょっとしか飲んでなかったのにーーーー笑い泣き時間よ戻れ

 

この日は珍しく夜飲みなしの早め解散だったのでこぼした分も家でしこたま飲みました

 

そうそう!

 

ニュースで閉館するって知ってまじショックだったDICーーー!

 

青天の霹靂、なんでーーー?聞いてないよーーって

 

確かに気軽にサッと行ける場所ではないけど

 

それがここの良さでもあるというか悲しい

 

今後どうなるかはわからないけど、とりあえず後になるほど混むから早めに行っといた

 

誰かお金持ちのパトロンさんお願いしますよ

 

噂ではお金配りおじさんがどうとかこうとかって話あるの?知らんけど

 

ま、兎に角ここは絶対失くしてはいけない美術館だと思う、うん

 

都心では味わえないこの環境ひっくるめた全てが癒し

 

勿論このアヒルたちもここに欠かせない存在

 

たまにしか行かない人が何言ってんのだけどさ...残念なものは残念なんですよ真顔

 

話はバンバン飛ぶけど

 

KALDIで見つけたハロウィン柄の缶が可愛いくて毎朝テンションあっぷ

 

ケニア買いに行ったはずが缶と粉がセットだったので

 

今はハロウィン仕立てとかいうコーヒー飲んでますが

 

それも良しです

 

オマケパー

 

最近YouTubeばっか観てるせいか視力がめーーちゃ落ちちゃってて

 

老眼鏡ないと手元ぼんやり過ぎて何も読めねーーー!

 

それでこの間急に思い出したように防災リュックそれぞれにメガネ仕込んどいたのよ

 

こんな大事なことに気づいた自分を褒めてあげたい指差し