桃太郎だ!






​“男性同士の両親” として。赤ちゃんを産み育てた半年間と、忘れられない命…一つの家族の選択肢




最近ではペコ&りゅうちぇるの夫である

りゅうちぇる” 




自らの「性自認」に押しつぶされて

ホルモン剤の副作用で精神不安定となり、自らの命を絶った。

でも彼は、子供をキチンと育てるつもりで結婚してからリンクくん” をもうけてる。



男女カップルだって、盛大な結婚式を挙げて祝福されたはずなのに、離婚したり、子供を殺しちゃったりするバカ夫婦が居るのに、性別が一緒でも、ちゃんと育てればそれで良いと思うよ!







心が男性どうしのカップルに授かった「新たな命」と未来苦しんだ過去を乗り越え「自分たちらしい子育てを」