漢方ダイエット!
中学生ぶりにブログ開設(笑)8月31日からチョンホ薬局で処方してもらった漢方でダイエットを始めるから記録用として。。。高校生からブクブクと太り始めて何回もダ イエットを試みるけどちょっと痩せては太っての繰り返し全ては自分の意思の弱さ、、、、だから!この漢方ダイエットを人生最後のダイエットにしたい!!!同じ漢方を処方してる人の様子を見ると1ヶ月でマイナス5キロはざらにいる!私も思うように結果が出るといいな〜と期待を寄せて頑張る今はダイエット開始が楽しみでしかたないとりあえず31日からの2日間断食だ〜〜〜〜〜