こんにちは、ワトカです。

今日は久しぶりにネオブライスを撮りましたニコニコ

 

 

イヤーマフを手に入れたので、誰かにつけてあげたくなったのですよーラブラブ

 

 

 

冬の女の子 パティ・パッチ

 

 

 

モコモコのイエローのコートが付属していた、真冬にぴったりの女の子です。イヤーマフならこの子か、ミトンちゃんかなーと思いまして。

 

赤毛、そばかすだけれど、赤毛のアンっぽい感じはあまりなくて、北欧とかロシアとか、そちら系の女の子の気がします。

 

2018年12月発売。フェイスタイプはラディエンスリニュー、タカラ時代のネオブライスです。

 

この頃の、ちょっと眠そうな目も好きです。

 

 

 

デフォルトのワンピース着用。

 

このワンピースも、柄がとっても可愛いです。

公式では、北欧風と言っていた気がします。

 

 

 

公式画像、お借りしました。(ジュニームーンさんより)

自然が似合う子なのですね!

 

 

購入時、この頭のポンポンがつけづらくて苦労したのを覚えています。可愛いんですが、イヤーマフの方が着せつけやすいのは間違いない…。

 

 

 

この頃からブライスは人気がありましたが、パティパッチちゃんは結構長く売れ残っていたと思います。

 

そばかすと、濃いめのアイシャドウのせいかなぁと思います…あせる

 

わたしは個性的な子の方が好きなので、迷わず予約して買いました。

 

だから、ずっと残っているのを見て複雑な気持ちになったのを、覚えています汗いや、いいんですけどね…可愛いから。

 

 

「フワフワね!黒いリボンも可愛い!」

 

気に入ってくれたようですニコニコ

 

まだ冬はきていませんが、一足先に撮影してみました目

ではまた〜。