こんにちは、ワトカです。

今日はリリアンちゃんです。

 

 

 

エンジェルズガーデンジェニー リリアン

 

 

エンジェルズガーデンジェニーというシリーズ(?)の時のジェニーフレンドです。

 

このシリーズの時は、ジェニーもちょっとアニメ顔でした。

私は所持していませんが、けっこう可愛いお顔です。

 

 

私がお迎えしたのは、その時のジェニーフレンド、リリアンちゃんです。

 

キャッスルでも出ていますが、私のリリアンはタカラ製。

きものリリアンです。

 

きものシリーズだけは日本製のヘッドだったので、このリリアンも日本製だと思います。

 

 

 

 

リリアンの夢

 

 

リリアンの夢は漫画家

 

モデルクラブのジェニー界の中で、けっこう異質な夢ですよねビックリマーク

 

でも、この設定を知って、リリアンは絶対お迎えしたいと思いましたラブ

 

そして、お迎えしたら、メガネ女子にするんだー音譜と決めていました。

 

 

 

漫画家になったら、喫茶店とかで担当者と打ち合わせするんでしょうねー。その姿が目に浮かびます…ラブラブ

 

アーティストとしても活躍しそう。

 

芸術祭にも足を運んで、楽しみそうです。

 

 

 

 

 

芸術祭やギャラリーでは、こうやって、ポスターの猫と戯れてみたり…。

 

将来楽しみな16歳のリリアンです。

 

お父さんは中華街の料理店経営。

 

中華系なのですね。

 

ちょっとエリカと近い?

 

 

得意なことは風水占い。

 

面白い設定だなぁ。

 

 

 

ジェニーフレンドの中でも、キュートさはピカイチです星

 

今でも人気の衰えていないリリアンです。

 

また、キャッスルさんでも新作出してくれるかなぁ。

 

 

ではまたバイバイ