こんにちは、ワトカです!

 

今日はジェニーフレンド、アニーですキラキラ

 

お気に入りフレンドの1人かもしれない。

この頃、よく遊ぶ彼女です。

 

 

タカラ アニー

 

 

 

初期アニーです。ヘアカットしています。

ボディは、アクションボディにしてみました。

 

ニットは、私が昔、ブライス用に編んだものです。

ピンクがアニーにぴったりだと思って着せました。

 

アニーはちょっと影が薄いイメージ。

名前が思い出せないことが、実は私もありますゲロー

 

初期のアニーの目が好きです。可愛い青い目。

アニーは、ほかの仕様も可愛いですが、この子一体で我慢する予定です。このアニーが、一番設定の性格が出ている気がするので。

 

 

アニーの夢

 

 

アニーの夢は、居心地のよい美容院を作ること!

「居心地のよい」が、きっとポイントなのね。

 

この、初期アニーは美容室のお姉さんっぽさがあると思うのですが、どうですか?

 

 

 

「美容室には、お花も大切!

飾って、お客さんをお迎えしなくちゃ。」

 

って、言ってそう。

 

 

 

「ルンルン♪

今日の予約は5名さま。

あ、エリーもジェニーと一緒に来るみたい」

 

って、言ってそう。

 

アニーはB型。

毎日ご機嫌に過ごすことを大切にしていそうです。

 

 

 

「この花、ティモテから教えてもらったの。

持ちがいいんだって。

ティモテはいつ、ニューヨークに遊びにきてくれるかしら。」

 

アニーの出身地はニューヨーク。

ニューヨークの美容室なんて、どんなものなの?

全くわからないわ〜。

 

あ、でも海外在住の方のブログで、欧米系の方々は、日本人みたいな直毛の髪のカットが苦手なんだと読みました。

上手にカットしてくれないんだって。

その方はセルフカットに落ち着いたそうですあせる

 

アニーも苦手そうだなぁ汗

 

「アヤは絶対うちに来てくれないのよね叫び

次は絶対満足させて見せるのに…えー?

 

って、言ってそう。

アヤさんは大和撫子だからねぇ。

 

いやはや、今日のブログは楽しく書きましたよー。

皆さんもお人形遊びしましょうドキドキ

 

ではまた。