こんにちは、ワトカです。

 

怒涛のmomokoお迎えスピードです!

 

 

 

バニラウエハース お迎え

 

 

 

3人目はバニラウエハース/Vanilla Waferさん。

2005年7月23日発売で、当時8,190円(税込)です。

一万円でお釣りがくる時代のmomokoです〜。

(羨ましかとー)

 

 

 

お洋服なしの、本体だけ購入でしたので、今回もジェニーちゃんのお洋服を着用。

 

ガウンコートは、リトルファクトリー。

後はタカラのものです。

 

シャツのボタンは全て付け替え済みです。

 

あ、帽子は、多分リトルファクトリーかと。

 

 

バニラウエハースさんは、ショートカットです。

前髪も短かったのですが、もう少し長さがほしくて植毛しています。

抜いたりせず、上から追加で植毛しただけです。

黒髪は、色が合わせやすいので助かりました。

 

 

 

ハンチング帽がお似合いです。

momokoさんは、帽子がなんでもよく似合いますね!

 

もっと集めてあげたい…。

 

momokoさんも、いろんな仕様の子が出ていますけど、黒茶の髪と目の子が、やっぱりしっくりきます。

 

お着替えさせやすいのかな。なんでも似合う。

 

 

 

でも、次は淡い色の目の子もお迎えしてみたいですね!

 

momokoもセキグチとペットワークスで、どんどん発売されるので更新されるペットワークスのニュースを見ているだけでも楽しいラブラブ

 

 

 

最後に、我が家のmomoko、全員集合です。

 

 

 

肌の色が、みんな違っていました。

 

ビクトリーさんの肌が、1番血色いいです。そのかわり、実はボディとの色差が結構目立ちます。

1番白いのはキラキラさんですねー。

バニラさんはブライスの透明肌に近い感じで、光を吸収してしまうのか、1番暗く写りやすいです。透明感は1番あります。

 

特別お気に入りとかはなくて、3人とも同じくらい可愛いです❤️