こんにちは、ワトカです。

 

今日は波紋エリーさんです!

 

 

もとは、サーカスマスターの衣装を着ていた子です。

 

中古のまとめ売りに入っていた子なのですが、我が家にはエリーさんがすでにいるので、愛着がわく前にきれいにメンテして売ろうと思っていたのですが…数日フリマアプリに出しても売れなかったので、我が家の子になりました滝汗

 

元からうちにいるエリーさん↓

 

 

お着替えして、もう一回出品しようかと思い、着せ替えしているうちに可愛くなって、売るのが嫌になるのです。

 

「こんな可愛いのに、何で無理して売らないかんのやろ…」

 

って思っちゃうのよー。

こういうこと、私にはすごく多いです汗

 

基本、ドールが好きなので、手放すことに積極的になれないのでしょうかねぇ…。数日で売れないと、売るのを大抵やめます。心が揺らぎまくるのでゲロー

 

 

 

エリーさんもメガネが似合います♪

この、クルクルの前髪が好きです。

昔の少女漫画っぽくてラブラブ

 

 

メガネを外しても美人です。

このエリーは、麦わら帽子にワンピースも絶対よく似合う。

 

今回は、仕事帰りのOLっぽいコーデです。

足元はロングブーツ。写してないけど。

 

 

優しい〜、エリーは本当に優しいお顔!

 

エリーズクラブもできちゃうよ、そりゃ。

こんな女の子がリーダーなら、集まっちゃうよ!

 

ジェニーズクラブは、ジェニーが自由奔放だから、個々が楽しく際立つチーム。エリーズクラブは落ち着いたエリーを中心に、しっかりタッグを組んで少数精鋭チームでやっていそうですねー。

 

 

最後にジェニーとエリーを並べる。

 

この2人は、並べると本当にしっくりくるんですよね。

旧友という感じで。

 

エリーのジェニーを見る目は、どこまでも優しいのです。

 

 

ジェニーも、エリーを尊敬しているのがわかる…。

いい友達持っているねぇ、2人は。

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

いつも来てくれてありがとうございますラブラブ