こんにちは、ワトカです。

 

今日はショートカットのジェニーちゃんを撮りました♪

 

 

我が家に、初代ジェニーは3人いるのですが、この子のお顔の可愛さはピカイチですキラキラ

 

結構違いがあるのですよね、同時期くらいの日本製ジェニー達なのですが。今度、3人並べて撮ってみようかと思います。

 

でも、似たようなお顔なのは間違いないです。

 

 

変な話ですけど、中古のジェニーちゃんって、今までどのくらい遊んでもらっていたかで、お顔の魅力が違うんです。

いっぱい遊んでもらったジェニーちゃんは、汚れをとる前でも、すごく可愛い子が多いです。愛された記憶がお顔に残っている気がするのですよね。

中古のお人形をたくさん見る機会のある方なら、なんとなくわかってくださるかも〜。

 

 

この子は、他のジェニーより童顔で、丸顔です。

 

最初からショートカットだったのではなく、すごい傷んだジャンクヘアーだったので、カットして一部追加植毛しました。

今でも、プチプチ毛が切れるのですが、なんとか持ち堪えてくれています滝汗

すごく傷んでいたけれど、お顔がキラキラしていたので、修復することにした子です。

 

可愛いでしょう😍

 

 

素直そうな、天真爛漫なお顔です。

 

アイプリントの、白い部分(アイシャドウ?)の幅も、ジェニーによって違います。あえて変えていたのかしら??

 

 

 

大きめのTシャツに、レギンスです。

お家でゆったりをイメージして、スタイリングしました。

 

お部屋でゴロゴロしていそうなジェニーちゃんです。

 

 

 

イヤリングはピンクのハートです。

さりげなく可愛く♪

 

 

ジェニーちゃんのお顔を作った方は、天才的です!

こんなにじっと見つめていたくなるお人形って中々ないです。

 

ジェニーちゃんは可愛すぎて、つい増やしたくなるので、いつも必死で抑えています。

だって、欲しいのはいつも同じ、金髪の昔のジェニーちゃんだけなので、同じような子がたくさん集まってしまうことになるのです。恐ろしいほどの魅力…。

 

ではでは、今日はこの辺で。

良い一日をビックリマーク