こんにちはー、ワトカです。

 

今日は前回の続き、レイフです。

 

ショートアベルのお兄ちゃん設定。

建築士のレイフです。

 

メガネはリカちゃんのおばあちゃんのもの。

このレイフの変人さが伝わる、いいメガネだと思っていますニコニコ

 

 

考え事しているふり。

きっと、とても頭がいいので、このレイフは悩みません❗

 

 

アンニュイなふり。

そうそう落ち込まないタイプ↑

 

 

カッコつけてみる。

妹は可愛いが、妹からはけなされていそうなレイフです。

このレイフの同僚にエリーがいる設定です。

 

 

 

大きいお兄ちゃんと、小柄なしっかり者の妹ですかね。並んで飾っているとほほえましく感じるくらい、可愛いコンビです。