こんにちは、ワトカです。

 

今日はアベルです。

お顔の小さい、可愛いアベルです。

 

 

 

ピュアニーモMボディに変えています。

タカラ時代のジェニーショップ限定アベル。

元はロングウェーブヘアでした。

このロングヘアーが髪質が変わっていて、扱いにくかったのです。

それで、植毛しなおそうと思ってカットしたのですが、ベリーショートが思いの外可愛いくて、しばらくこのままでおいておくことにしました。

 

 

このメガネ詳細不明で、タカラ製ではないです。

タカラのメガネは大きすぎて、小顔のアベルには合わなかったので。

 

手に持っている帽子もブカブカです汗

 

服、帽子とも初期エリーのものです。

本が大好きな童顔の才女っぽい感じで、このスタイルは気に入っています。

 

 

帽子をかぶるととても素敵なのですが、すぐ落ちるので撮れませんでした笑い泣き

 

 

 

 

オビツ27ボディのレイフと。

レイフはキャッスル製です。

 

メガネ兄妹。

身長差がいいですラブラブ

 

 

長くなるので続きは次回に。