こんにちは、ワトカです。

 

今日はジェニーフレンド、ミツキちゃんです。

ジェニーズクラブ会員限定の子です。

 

 

カメラ女子になってもらいました。

似合っているよー。

可愛い❤️

 

私の大好きなブロガーさんを目指して、スタイリングしました。

彼女もカメラ女子なのです♪

 

このミツキは、超ジャンク状態でお迎え。

価格も安かったです。

 

元は、前髪ぱっかんの、ポニテです。

まんだらけさんより拝借。

 

このくらいきれいな状態でお迎えしたかった…。

私が探している時は、ジャンクっ子しかいなかったのよ。

これもご縁だよねぇ…。

 

うちに来たミツキちゃんは、黄変ありで、まず酸素系漂白剤で漂白しました。そのあと、植毛し直してチークも足しています。

 

髪は、黒が似合うなーということで、同じような黒系のドールヘアーをチョイスしました。

 

 

 

この子は本当にお顔が小さい!

 

横に、もう一体ドールを置いて撮影したかったのですが、女子では無理でした。お顔の大きさが違いすぎて…。

 

小顔のシーナちゃんでも、大きく見えるのよ〜滝汗

きっとアベルがいいのかも。アベルも文句なしの小顔ですから!

 

 

 

全身。

コートはリカちゃんのフィールザウィンドのものです。

 

 

リカちゃん ドレス LW-17 フィールザウィンド

 

 

このコートは、ジェニーたちにも着れるのでいいです!

可愛いし。

コートは自分で縫うのは大変だし。

 

スカートとブーツもジェニー達OKですが、トップスはきつい気がします。伸びるから着せられるけど…。

ピュアニーモMに変更した子には、問題なく着せられました。

 

 

カメラとジーンズは中古購入で詳細不明です。

 

マフラーは、制服通りのフローラのものかと。

 

 

 

リュックは、ブライス、「シーキングアペレス」のものです。

ブライスは、バッグとか小物がよく出来ているので好きです☺️

 

 

ネオブライス ショップ限定 シーキングアペレス

 

 

ブライスも、この頃ちょっと値上がりが止まっていますよね。

中古の値段が定価を超えない子も出てきました。

 

まだまだ高額ドールではありますがあせる

 

 

 

女の子は無理なので、男の子を持ってきました。

男の子は女の子より、かなりお顔が大きくても、違和感出ないんですよねぇ。身体も身長も大きいからかしら。

レイフです。TOTOCOの子かと思います。

 

ヘアカット、ヘアアレンジしています。

元の髪型を覚えていないけれど、耳が隠れるくらい長髪だったような…。

 

この写真、昔の麻生久美子ちゃんと加瀬亮くんみたいだなー。

二人で映画、何本か出ていましたよね。

 

 

レイフは優しくて賢いイメージ。

確か、建築家志望の大学生でしたよね。

ジェニーの憧れの君だった覚えがあります。

 

エリーが美大だった気がするので、私の中で、レイフとエリーは建築事務所で同僚として、将来働いていることになっています。

美大にも建築科ってあるし、工学部にも建築科がありますからー。レイフは工学部っぽくないですか?

 

そんな物語も作りたい…。

 

でも、この青髪レイフは、まだハイスクールで遊んでいる雰囲気ですねゲラゲラ

 

 

この頃、着せ替えが楽しくて、本当に服を増やしてあげたいんです〜。でもね、価格が人間並みにするじゃない、この子達の服…。特に作家様の服なんて、もう…。

 

すんごく素敵なお洋服は、眺めるだけで、自分でシンプル服を作るしかないかなぁ。

頑張るよ、みんな!(お人形にいつも言っている気がする…)

 

 

お人形劇もしたいよう。

のんびり用意していこうかと思います。

 

また、遊びに来てくださいね!ではではウインク