こんにちは、ワトカです。

暑くなってきましたね。

我が家は田植えを終えましたよー。

 

今日はジェニーフレンド、シーナちゃんです。

シーナは、本当に「ちゃん」を付けて呼びたい。

 

後輩みたいな可愛いらしさがあると思います。

 

 

優等生ルックです。

お顔のインパクトが弱いので、メガネをかけてみました。

 

このシーナちゃんは、タカラの灰箱とかって言われたような…。

初期設定に忠実なシーナちゃんです。

 

他の方のブログで、よくお顔が小さいと言われていたのを読んだのですが、本当に小さいです。

 

大顔のジェニーの横には置きにくいくらい違う汗

 

 

 

昔、タカラにはジェニーフレンドごとにイメージしたお人形用の洋服のブランドがありました↑(ジェニーズクラブより)

 

シーナちゃんはアイビーハウスというトラッドカジュアル?みたいなブランドのモデルを務めていたのですが、ぴったりですよね。

 

パーカーにメガネ、プリーツスカートが可愛いですね。

シーナちゃんなら絶対似合う組み合わせだわ。

 

 

 

シーナちゃんのメガネはゆいゆいのものです。

リカちゃんのメガネは手に入りにくいので、みんなで使い回す我が家です。

 

お洋服はタカラ製です。このお洋服、お気に入りなのですが、意外と似合うドールがいなくて死蔵していました。

 

シーナちゃんにぴったりかも!と思って、出してみました。

 

レトロなジェニーフレンドに似合うのね、きっと。

平成のジェニーフレンド達には、あんまり似合わなかったのですよー。

 

 

では、今回はこの辺でパー

ご訪問ありがとうございました☺️