こんにちは、ワトカです。

 

ゴールデンウィークですが、体調が超低空飛行ですドクロ

 

花粉症と頭痛と肌荒れと…みたいな重複攻撃が急に来まして汗

 

テンション上がりませんが、ブログは更新しちゃいましょう!!

 

 

 

 

今日は、ジェニーフレンド、オリーブさんです。

 

少女っぽさが残る、ピュアな感じのオリーブさんですな。

 

 

確か、通称茶箱?のオリーブさんだと思います。

 

どこででも、激安叩き売り状態の彼女。

 

金髪のオリーブさんは、そんなことないのに。

 

何で人気ないんだろう??

 

オリーブさんらしさは、確かにない。

 

高貴なお姉さま、というイメージのオリーブさんからは外れているからかなぁはてなマーク

 

 

私は一目見て気に入ってしまいました。

 

茶髪、白い肌、青い目で、チークもしっかり!

 

ヘアセットも、幼い感じで雰囲気にあっている!

 

金髪のオリーブさんの妹設定にしようと思って購入しましたよ。

 

オリーブさんは、お顔がクラシカルなので、「風と共に去りぬ」の時代のようなお洋服とヘッドドレスも似合いそう。

 

いつか着せてあげたいですね。

 

 

 

お召しになっている、「ジェニー ラブ」と殴り書きされたレオタードが気になる…。

 

なぜこんなデザインなんだ。

 

 

 

お着替えしましょう!

 

 

 

トップスは、だっこちゃんマークのタカラ時代のお洋服です。

 

毛玉もあるけど、この鮮やかなターコイズブルーが、オリーブ妹ちゃんによく似合っているので、他のをあまり着せる気にならない。

 

下は、素敵じゃないズボンしかなかったので写しません滝汗

 

 

このオリーブちゃん、毛量もすごいです。

 

カーリーにしているからだろうけど、ボリューミーすぎてちょっと困る汗

 

お写真にも、髪の毛しか入らないよ〜。

 

 

 

髪の毛を、ちょっとよけて、レトロうさぎさんと。

 

まつ毛のアイプリントが随分淡い感じです。

 

その分目のブルーが際立って綺麗ですねウインク

 

リップも可愛い色味なので、メイクはよくまとまっている気がしますよー。

 

 

ではでは、また!