こんにちは、mimiです。

 

久々、リカちゃんシリーズで遊んでいます音符

 

リカちゃんのママです。

「3代目フレッシュママ 後期」らしいですウインク

ママにも色々種類があるのだと、初めて知りましたよー。

 

若いよね、リカちゃんのママ…。

いじったのは髪の毛とリップの色です。

 

 

 

フレッシュママ前期は、アイシャドウが青です↓

オレンジのチークとリップがナチュラルでかわいい😍

ヤフオクより画像お借りしています↑

 

 

本当は青いアイシャドウのママが欲しかったのですが、予算にぴったりで状態の良いママが見つからず…。

 

 

ジャンク売りされていた後期ママを購入しました。

 

 

後期ママ↓

(この画像も、まんだらけさんよりお借りしています。うちのママはジャンク度が酷かったので)

 

メイクが、ちょっとイマイチじゃありません?

金髪に派手なピンクリップ、アイシャドウもピンク。

なんかチグハグです。バブリーなの…?

 

あ、ワタクシ、派手なメイクが嫌いなわけじゃないのです。

むしろ好きな方。

でも、このママはなんか統一感がないというか、雑多な感じがするのですよね…滝汗

 

絶対、前期の方が可愛いですよね?

ちょっと老けさせたくて、タカラさんこの色にしたのかなぁ。

 

 

 

うちのママは、髪の毛がベタついてもつれていたこともあり、ピンク系のメイクに合う茶色の髪に植毛し直しました。

 

リップも、アイシャドウの色に近づけて、チークもチェリーっぽいピンク系に統一してみましたラブラブ

ママっぽいけど、落ち着いた感じになったかなー。

 

「うふふ」

 

あら、ママご機嫌ですね!

気に入ってくれたみたいです☆

髪の毛、地肌がまだ見えてますね。

もう一度毛を足さないとねあせる

 

パパもいます。タカラさんの昔のパパです。

 

キャッスルの体操服みたいなの着せたら、下着一枚のパパ感がすごい滝汗

休日に、こんな格好してますよね、世のパパさん達。

 

ピエールパパは、スーツが似合う素敵パパにする予定です。

髪の毛をワックスでしっかり撫でつけて、できる男になってもらおう♪