こんにちは、mimiです。

 

今日はジュニームニーキューティー考察はてなマーク

 

雰囲気が似て、対っぽくなるかなぁと思っていた二人。

並べてみました。

 

 

ハローアゲインと、スイートバブリーベア。

 

ピンクの髪だし、ピンクのドレスも似合うかと思ったのですが…。

 

結果は、う〜ん🤔

メイクがちょっと違うかな。

 

思ったより似た雰囲気にならずです。

 

 

ジュニムニちゃん「やっぱり私よね!」

 

うん、そうだったみたい。

この方がしっくりきますね!

 

 

 

ついでにサンシャインホリディとアイシーカスタム。

 

サンシャインはチークを変えたら本当に可愛くなりました。

最初の白っぽいピンクのチークも好きだったけど、今の方が黒肌に馴染んでナチュラルです。

 

チークを変えた時の記事↓

 

 

あぁ、ブライスって本当に面白い音譜

 

ではでは、今日もありがとうございました😊