こんにちは、mimiです。

 

今日はセリアで買ったオリジナルドールのお話です。

 

こういうの↓

 

 

見たことあります?

先日、初めて見つけて、興味湧きまくりましてキョロキョロ

 

 

猫と兎と人とあるようでしたが、兎は売り切れていました。

猫と人を購入ドキドキ

 

 

 

で、お顔をつけてみました。

 

 

小さいので、思ったより苦戦しましたあせる

アンティークベアと記念撮影音譜

 

 

糸は一本どりが良かったです。

お顔が親指の腹ぐらいしかないので、細かくないとお顔が作れませんあせる

 

 

 

 

猫さん。金髪の前髪がチャームポイント。

 

 

 

女の子。

チークは色鉛筆でつけました。

そばかすがお気に入り。

 

 

 

三つ編みのおさげにしました。

髪の毛は、ドール用のモヘアが余っていたので、それを縫いつけました。

 

 

大変でしたが、面白かったです。

服も作らないと…アセアセ

 

 

ではでは、今日はこの辺で目

 

 

今日のブライス棚

 

 

うちは、みんな頭にビニール巻いてます…滝汗

ツモリブライス、スポーティ、サンシャインホリデーです。

 

 

 

 

 

 

 

作って、飾って、身につけて! 夢見るミニドール&ブローチ [ 今井のり子 ]

 

大人の着せ替え布人形: 小さくても仕立ては本格的

 

猫のきせかえぬいぐるみ