先日受けたクロスマッチ検査の結果の連絡を貰いました

 

結果は「陰性」との事でとりあえず安心♬

やっとすべての検査が終わり結果も出て

これで一応腎移植は可能になったのかな

 

ただ手放しで喜べないところもあり

前回のブログでも書きましたが、旦那さんの状態

今の現状では多分移植出来ないかもっと私は思ってる

(相変わらずグチグチしてます)

 

主治医もコーディネーターさんも

「今はとにかく水分取ってくださいね」っと

「出来ない」とも言われる訳じゃなく様子を見る感じでしょうか

 

以前旦那さんがシンチグラム検査をした際に、

ガイドラインを越えてたので「大丈夫だね」と言われてたので

ちょっとは安心してるけど・・

私すぐ悪い方へ考える所があるからさぁ

(単に心配性なので心凹みたいないだけなんだけどね)

 

何かあるとつい心構えをしちゃう性格で(;^ω^)

何に対してもだから周りは、「始まった!」って思うようです💦

 

移植はまだ決まってませんが、私の腎臓がずっと横ばいでいてくれるので

息子の挙式が終わるまでは頑張ります٩( ''ω'' )و

 

とりあえずは、次の受診日までは喜んでいよう!(≧▽≦)