今日は時々晴れ間が見える北の方

 

朝から旦那さんが大忙しで動き回ってる(笑)

ずっと気になってた庭の芝刈り!

なかなか刈る時間が無くて伸び放題に

私がするとアレルギーが出るので

伸びる度に旦那さんにお願いしてます

 

そんな旦那さんを横目に私は音楽ガンガンに掛けて

キッチン周りの掃除と片付けを

お互いに頑張りました(´艸`*)

 

午後から、旦那さんはYouTubeを見ながら

お昼寝タイム

私はと言うと

久しぶりにネットサーフィンをしながら

ブログの設定やデザインの変更をしてます

昨年の6月4日に新しく始めて1年が過ぎ

以前書いてた「あした天気になぁ~れ」の方を

読み返しながら

新たな気持ちで書こうと思い立ち

タイトルを変更してブログデザインも変えてみました

スマホからだとあまり変化ないかな(笑)

 

まぁ、書いてる事あまり変わらないけど(。-_-。)

久しぶりにゆっくりまったりした時間を過ごしてます

(って結構私日々のんびりしてますが💦)

 

明日は札幌の病院の腎臓内科の日

最終検査のクロスマッチ検査です

検査結果は直ぐに出ないから

ハッキリするのはまた次回だろうな

どちらにしてもこれで全ての検査が終わります

 

いろんな事で頑張ってくれた旦那さんに感謝をして

明日の検査後・・夜は飲ましてあげようヾ(≧▽≦)ノ
旦那さんちょっとでも検査結果を良くする為に飲酒を自粛してくれます