先日の腎臓内科受診日から今日で1週間
未だ紹介状が出来たとの連絡無し。

まぁ、先生もお忙しいのだろうと思ってましたが
あの先生の事なので、何時になるやら。
急がないのは、私の腎臓がまだ
大丈夫だからだろうけどさ。

旦那さん、毎日帰宅する度
「連絡来た?」っと。
旦那さんからすると、札幌の病院に行くには
1日がかりだから、お仕事休まなきゃならないし
でも今仕事めちゃ忙しいし・・
休み取るにも急には言いにくいだろうなぁ。
(旦那さんは会社には言ってあるから大丈夫って言うけど)

なので仕事の予定を入れたりキャンセルしたり
しなきゃだから早く欲しいのかも。
私は待つしか無い。

来週まで待って月曜日に連絡来なかったら
病院に問い合わせてみるかな。(。-_-。)