こんにちは🌈

さて、なんか二部になった秩父の後半です!



全体を通して

荒船さんが

「先祖供養って何やったんですか?」

「奄美って○○?」

「ユタって○○?」

と質問を次から次へと。

私の母親の話や、私が奄美で感じる事を伝える。

それを聞いて感じた事をお互い色々と話して行くうちに


あれ???

なんか、やたらと

奄美大島とユタの話をしてるなー🤔


って途中から気付く。


何か気付け!って事??


と話しているうちに…

荒船さんに

「かよさん、奄美の土地で先祖供養しないといけないかもですねー。」


ですよね。

なんか一気に腑に落ちる。

これだね。

母親連れて近々行かないといけないねー( ˙꒳​˙ )フム。


それからも

ユタや奄美大島、そして民族、歴史、土地に対しての会話が続き……

自分のチャネリングの得意な分野の話や、引っかかる内容を話してる自分。

解る範囲で教えてくれる荒船さん。


「かよさん、奄美と行ったり来たりするかもですね」


え?!?!

(๑°ㅁ°๑)‼


でも、否定出来ない自分もいる(笑)

なんとも言えない感覚。


奄美に色々聞ける、大学の時の仲間も居る。

とりあえず、

ユタさんに会ってみよう!!

って流れになった。

そこから何かがスタートする感覚。


なんか、私のルーツや私が何者なのかが分かりそうな流れになってきた。


秩父で私の1つの分岐点が来たみたいです🌟


秩父の土地も景色も温泉も全てが心地よかった~♡♡

まだ行けてない所もあるとで近々また、行こうと思う✨️✨️✨️